サンタさんからのプレゼント

12月14日(木)
国立冨士見台幼稚園にサンタクロースがやってきました✨

トナカイが引くそりに乗って駆けつけてくれたサンタさん。
すずの音が聞こえてくると子どもたちも大興奮!!歓声が起こります🎉

クリスマス発表会の練習や本番を頑張ったご褒美に、
たくさんのプレゼントを持ってきてくれました。
発表会では、ホールの後ろからこっそり見てくれていたみたいですよ🤩

また、子どもたちが気になる様々な質問にも答えてくれました。
「好きな色はなんですか?」
「どうやって建物の中に入るんですか?」
「何歳ですか?」
などなど。サンタさんも一生懸命に答えてくれました。
そして終始真剣にお話を聞いていた子どもたちでした🤔

1年に1度の特別な日。
目を輝かせながらサンタさんとの出会いを楽しんでいる子どもたちの姿が見られました🎵

サンタさん、今年もありがとうございました✨
クリスマスに向けて頑張ってくださいね!!